オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



⑤ こんな時もありました!
大きな窓があって、「スターダスト」

というお店をしていました。

時々、歌手に来て頂いてライブをしていました。

後方の綺麗な方は、前にもブログで紹介しました

シャンソン歌手、倉川久美子さんです。

真っ白な顔は私です。ウザギ

私も歌っていましたが、どちらかというと聴く方が好きです。
















同じカテゴリー(ラウンジ時代)の記事画像
⑦ イベントの多いお店でした♪
⑥ いいスタッフに恵まれて!
同じカテゴリー(ラウンジ時代)の記事
 ⑦ イベントの多いお店でした♪ (2008-03-05 20:59)
 ⑥ いいスタッフに恵まれて! (2008-03-04 21:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。