オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2007年10月18日

② 出会い

② 出会い

今まで、仕事でたくさんの出会いがありました。クローバー

人見知りする私だから、飛び込んでいきました。自ら苦手なところへ・・・

それから私は変わったのです。

世の中、楽しいことがいっぱいあるのですね。

飛び込んでみて初めてそう思いました。

もちろん、世間を見れば見る程、辛いことに出くわすことも多くなります。

でも、その辛いことも客観的に見ると、ひとつのドラマとして見ることができます。

ハッピーエンドで終わりたいですね!ニコニコ


同じカテゴリー(サロン・シュウコ)の記事画像
サウナの後は?
ロミロミの施術風景
エステ風景!
④ 劇団にも・・・
③ アルバイトを転々と・・・
① 私
同じカテゴリー(サロン・シュウコ)の記事
 サウナの後は? (2008-06-25 15:15)
 ロミロミの施術風景 (2008-06-19 19:05)
 エステ風景! (2008-06-17 15:04)
 ④ 劇団にも・・・ (2007-11-12 23:08)
 ③ アルバイトを転々と・・・ (2007-11-09 23:48)
 ① 私 (2007-10-07 15:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。