オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



ラジオ番組に出演しました!

先日、アトリエ・パリ主催ライブで、ラジオパーソナリティの
小泉じゅん子さんとご縁があり、FM京都三条ラジオカフェ
「なにわ熱帯夜」
に出演して来ました。月

司会が本職でシャンソンをはじめ、いろんなジャンルの歌も歌われる
素敵な小泉さんの進行はとてもうまく、お蔭様で無事収録を終えました。ニコニコ

私も勤めていた会社で、ホテルでのセミナーの司会・進行を担当していた
こともありましたが、年月が経つとアクセントも滑舌もめちゃくちゃで
恥ずかしい気持ちになってしまいました。ガーン
常日ごろから綺麗にお話をする習慣をつけないとだめですね~!

声が独特とよく言われる私ですが、やっぱり自分では普通の声に
聞えます。歌声はまた違って聞こえるのかな~?

放送日は15日金曜日、夜9時からです。カエル
 


同じカテゴリー(ラジオ番組出演)の記事画像
再び、ラジオに私の声が・・・!!
同じカテゴリー(ラジオ番組出演)の記事
 再び、ラジオに私の声が・・・!! (2011-08-01 12:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。