オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



7月15日木曜日の夜、天満橋のル・ビストロ・クードポール
ゲストで呼んで頂きました。

関西のシャンソン歌手の登竜門として、10年以上の歴史がある
「ラ・セーヌメイト」が今の「メイト・コパンコピーヌ」に
変わり、今回30期生のオーディションに合格されたお二人の
初ライブの日でした。 
毎月、6ヶ月間クードポールでライブされます。

9年位前、合掌音楽事務所で仕事をしていた時、社長さんに
オーディションを受けるように勧められましたが、シャンソンを
始めたばかりの私は趣味としか考えてなくて、ステージで歌って
いる歌手達は特別な存在に思えていました。

その時、ラ・セーヌメイトのオーディションの審査員をされて
いたのがアトリエ・パリ主宰の山口早智子さん(ZaZaさん)、
訳詩家の永田文夫さん達です。

私は全く別の道を選びましたが、今は心から、歌いたいと思う
ようになったのです。
今日の、お二人の歌声を聴きながら、その頃のことが想い出され
ました。ステージにも慣れてらっしゃる様で、お話も余裕を感じました。
歌う場を頂けるのは有難いことですね!  


次回、アトリエ・パリ主催の、私の出演するライブは10月29日(木)
新大阪のWAZZ(ワズ)です。  また、応援して下さいね!


同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
「祈り」を歌います!
今年、初のライブ模様
WAZZで歌って来ました!
神戸で歌って来ました!
4曲目
3曲目
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 満席ライブ!! (2011-08-28 15:38)
 「祈り」を歌います! (2011-08-21 17:32)
 お料理付きライブ (2011-07-22 19:36)
 WAZZライブ模様 (2011-03-31 01:15)
 ライブ日記 (2011-01-31 20:49)
 今年、初のライブ模様 (2011-01-20 20:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。