オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



2010年04月21日

私の18歳の彼!

4月18日は幸ちゃん&福ちゃんの1歳のお誕生日でした。クラッカー
人間の歳では18歳のお年頃なのです。
生後3ヶ月位のヨチヨチの時に真理ちゃんから頂いたのです。
真理ちゃん、幸と福はスクスクと育ってますよ!
いたずらしても何しても可愛いわ~メロメロ
時々、ブログで見てやってね!

私の18歳の彼!
何だ、これは!
蝋燭? 蝋燭なんていらないよ。 缶詰が欲しいんだヨ~!


私の18歳の彼!
撮影好きのママだから、僕たち大変だよ~!

私の18歳の彼!
待ちくたびれたから、うまい!

「18歳の彼」(私がよく歌う歌)のモデルは人間年齢18歳(雄)の
幸ちゃん&福ちゃんだったのだ~! 猫バカ
 ネコ

18歳の彼
                 訳詩 岩谷時子

18の彼はどこか幼くていい男
私の心に愛が燃えたのは夏の日よ
髪の毛直してマスカラつけると笑う彼
可愛いこの人私は誘惑してみたい

18の彼は愛の言葉など一言も
そして映画やら新しい歌の話だけ
それよりも早くあなたが欲しいと言うのです
素晴らしい寝床 私の上には青い空

18の彼は自惚れ強くて若さだけ
洋服着るとき私は寂しさに泣いていた
こうしてこのまま離れたくはない それなのに
平気な顔してあの人は言った さようなら
髪の毛直してマスカラつけるの くせなのよ
歳の開きなど忘れていたのよ

私の18歳の彼!





同じカテゴリー(猫の幸ちゃん&福ちゃん)の記事画像
久しぶり~!
もっと、遊びましょ~!
物干し竿を歩く猫
監視が厳しい!
助けて~!
改めまして・・・!
同じカテゴリー(猫の幸ちゃん&福ちゃん)の記事
 久しぶり~! (2011-10-05 22:38)
 もっと、遊びましょ~! (2010-07-20 10:35)
 物干し竿を歩く猫 (2010-06-09 13:16)
 監視が厳しい! (2010-05-13 14:32)
 助けて~! (2010-04-03 09:55)
 改めまして・・・! (2010-04-02 15:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。