オオサカジン

音楽 音楽   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ



1月31日、京都伏見稲荷のカフェバー「アンソニア カフェ」

飯田史彦先生のライブがあり、友達を誘って行って来ました。


お正月のブログでも書き込みましたが、皆さんおなじみの

170万部のベストセラー、いきがいシリーズをお書きになられた

先生です。


大学教授でありながらギターの弾き語りでライブもされるのです。


今までは先生の本を読むだけで手の届かない存在でしたが

京都のカフェバーに来られると知り、ワクワクしながら行って来ました。


なんと先生のホームページふみひこクマそのままではありませんか!ヒ・ミ・ツ

緊張も解け、すぐ側で歌われている先生に親しみを感じました。


そして、自分がその場にいるということが、とても意味のあることのように

思えたのです。 これを無駄にせず、みんなに伝えたい!


先生の本は私の教科書でもあります。私の仕事を通して皆さんにお伝え

できたらと思います。


たくさんの人が元気になれる本です。ニコニコ








同じカテゴリー(サロン・今日の出来事)の記事画像
可愛い花台
行ってきました!
ドライブしました!
親戚の亀八寿司!
熊本に来ています!
テラスの日除け
同じカテゴリー(サロン・今日の出来事)の記事
 可愛い花台 (2009-01-06 20:45)
 楽しみができました! (2009-01-04 19:51)
 私のお正月 ・・心の歌で涙・・ (2009-01-01 23:49)
 行ってきました! (2008-12-11 16:41)
 クリスマスコンサート (2008-12-07 11:52)
 ドライブしました! (2008-12-03 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。